2012年5月31日木曜日

札幌いけふくろうの会(仮称)・第0回 開催します

はじめまして、札幌いけふくろうの会(仮称)の世話人・hilowです。

東京の池袋で月一で開催されている、不登校・ひきこもりを当事者と語る飲み会「いけふくろうの会」を札幌で開催してみることにしました。

http://ikefukurou.blogspot.jp/ : 東京いけふくろうの会のブログ

まずはその試験開催・第0回を6月2日に行うことになりました。
東京と札幌では、またいろいろと異なるところ、意外と同じところなどあると思いますが、まぁ基本は飲み会ですので、緩く、まったりと楽しむ形に出来ればと思います。

そして、正式に第1回の開催が出来ればなぁと思いつつ、まずは第0回を楽しみにしたいと思います。

ではでは今後とも、よろしくお願いします。

そうそう、メールアドレスも作成済です。
札幌いけふくろう(仮称)関連の問い合わせは、こちらまで。↓

satsu.ikefukurou@gmail.com

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ブログを作ったんですね。
    本格的で驚きましたw

    お酒飲めないんですけど、一応参加ということで。
    心中しかめつらしい男ですけど、ひとつ宜しく。

    北海路ことartcable

    返信削除
  2. ソフトドリンクもあるお店なので大丈夫です。
    本家いけふくろうの方も、お酒を飲めない方が参加してますので、そちらに合わせる方向で参りますです。

    返信削除