2012年7月8日日曜日

札幌いけふくろうの会・特別版 開催します

こんにちは、札幌いけふくろうの会の世話人・hilowです。

正式版・札幌いけふくろうの会の第1回、無事終了しました。
前回より参加者は少なかったですが、これはこれでのんびりだらだらと飲み食いが出来て、また違った楽しみ方が出来たのではないかと思います。
2次会は前回と同じく、近場のカラオケでした。

さて、ちょっとばかり気が早いですが、次回の告知をいたします。

札幌いけふくろうの会・特別版を、7月29日・日曜日に開催したいと思います。

いけふくろうの会は基本、月一ペースなので、次回は特別版という括りで開催してみようかと。

実はこの日に、東京の本家・いけふくろうの会の世話人の方々が札幌に来ているんですね。
別件の用事があって来られるんですが、せっかくなのでその用事が終わってから札幌で本家の皆さんをお迎えして、いろいろ話をしたり、あるいはあえて話に参加せず一人もぐもぐ食事にいそしんだりしようじゃないか、というのが特別版開催の理由です。
曜日・予想開始時間的に、いつもより小規模な形になるかもしれません。

まだ正式な時間などは分からないのですが、もし興味・関心のある方がいましたらお気軽に来ていただければと。
もちろんドタキャンOKですよ。

参加してみようかな、という方は↓のアドレスまで連絡をくださいませ。

satsu.ikefukurou@gmail.com

開催時間など詳細が決まりましたら、またこのブログにてお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿