2013年6月6日木曜日

札幌いけふくろう ひそかに一周年

こんにちは。
札幌いけふくろうの会の世話人・hilowです。
花粉症真っ只中です。

東京は池袋の本家「いけふくろうの会」から認証(?)を受けて、札幌でいけふくろうの会が立ち上がり、その第0回を開催したのが昨年の6月2日。

その後、不定期での開催が続いたりもしつつ、なんとか一年が経過いたしました。
別段、盛り上がってるわけではないですが、閉会となるでもなく、2年目もなんとなく続けていくことになってます。
参加していただいた皆様方、改めましてありがとうございます。

その2年目・1回目を6月15日・土曜日に開催いたします。
午後2時からとなりますので、その10分くらい前にJR札幌駅北口・鐘の広場にて待ち合わせとなります。
最近、カラオケボックスが続いてますので、気分を変えてファミレスで、とも考えてますが、混んでるようならカラオケボックスで落ち着くかもしれず。
そのとき次第。

世話人である私が何やら人生のターニングポイントを迎えてるようなので、自分語りをしてしまうかもしれませんが、どーなりますか?

それと7月の3連休に東京に行く予定がありまして、わたくし久々に本家いけふくろうに参加する予定です。
その際に本家の皆さんに聞いてみたい・問いただしたいことを話してみるというのもアリかも。

参加希望の方は下記アドレスまで連絡をくださいませ。

satsu.ikefukurou@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿