2013年9月17日火曜日

2013年・9月の札幌いけふくろう

こんにちは。
札幌いけふくろうの会の世話人・hilowです。
雨続きだった札幌は、今日は久々の晴天。
けっこう高かった気温も下がってきて、かなり秋らしくなってます。
もうすっかり秋だねぇってなもんです。

さて、今月の札幌いけふくろうの会、9月28日・土曜日の午後6時30分から行ないます。
前回「夜に居酒屋パターン」に戻してみましたが、けっこう好評でした。
ですので今回もこの形で行ってみます。
ただし、いつもの中華居酒屋はやめて、他の場所に変えてみようかと思ってます。
どこになるかは秘密。

午後6時20分くらいに、JR札幌駅北口・鐘の広場で待ち合わせとなります。

参加希望の方は下記アドレスまで連絡をくださいませ。
satsu.ikefukurou@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿