2014年4月13日日曜日

札幌いけふくろう 第1部・完

札幌いけふくろう世話人のhilowです。

実は来月から札幌とは別な場所で仕事をすることになりました。
それに伴い、札幌いけふくろうの会の世話人を降りようと思います。
2012年の6月から始めましたので、約2年ほど世話人を続けたことになります。
この間、参加いただいた皆さんには、ただただ感謝です。
ありがとうございました。

とりあえず世話人を引き継いでいただける方がいるようなので、「札幌いけふくろうの会」自体はまだ続きます。
新生・札幌いけふくろうへの期待を込めつつ、わたしが世話人としての最後の札幌いけふくろうを4月19日・土曜日に開催します。

15時45分くらいにJR札幌駅北口・鐘の広場で待ち合わせ。
まずは18時までカラオケボックスでフリートークを行ないます。

その後、18時30分くらいに再び鐘の広場で待ち合わせ。
今度は2時間、居酒屋での飲み会形式となります。

両方参加、いずれか参加、ドタキャンOKです。

事前連絡される方は下記アドレスまでメールをくださいませ。
satsu.ikefukurou@gmail.com

この2年間の思い出や、今後の展望や、札幌では5月から猛威を振るい始める花粉などの話題を織り交ぜつつ、ダベったり飲んだり食べたりできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿